2006年11月04日

7 SPIRITS |倖田來未

7 SPIRITS7 SPIRITS
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-03-19


続きを読む
posted by sakura at 12:00| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

feel… |倖田來未

feel…feel…
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-03-24


続きを読む
posted by sakura at 12:00| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

girls~Selfish~ |倖田來未

girls~Selfish~girls~Selfish~
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-11-25


続きを読む
posted by sakura at 12:00| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 TOUR 2005 ~first things~ deluxe edition~ 初回限定版 |倖田來未

倖田來未 TOUR 2005 ~first things~ deluxe edition~ 初回限定版倖田來未 TOUR 2005 ~first things~ deluxe edition~ 初回限定版
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-09-13


続きを読む
posted by sakura at 12:00| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazing Nuts! 特別装幀版 |倖田來未

Amazing Nuts! 特別装幀版Amazing Nuts! 特別装幀版
出演:倖田來未 /m-flo loves DOPING PANDA /RAM RIDER /mink
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-12-20


続きを読む
posted by sakura at 12:00| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

7 SPIRITS |倖田來未

7 SPIRITS7 SPIRITS
出演:倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2003-03-19



今より 2004-12-06
かなり初々しい感じのPVが楽しめます。
セクシーさは控えめで、カッコ良さが前面に出てていい感じです!
まぁ、セクシーなんですけどね(笑)

おおっとぉ〜 2004-01-25
 デビュー曲「TAKE BACK」から「real Emotion」まで7曲入っていて「7 SPIRITS」。ほぉぉぉ〜。
 一番良かったのは、やっぱり「real Emotion」。7つの中で一番可愛かったかな。曲もノリノリで良いです。
 ビックリしたのは、デビュー当時。まだ「黒髪」で、「高校3年生」だったとさ〜。声もちょっと若くて、貴重な映像を見たような気がします。 ただし、倖田來未の「インタビュー」が入っていなかった。これはちょっと残念。
 PVだけでも見る価値はありますが、そのへんもうちょっとボリュームを付けてほしかったなぁ。
 
 

入ってるのは、こんな感じ 2004-01-17
Take back, Trust your love, Color of soul, So into you
Love across the ocean, m-a-z-e, Real emotion,
おまけ画像, TV-CM
ライブ映像はナシ
公式サイトに曲目が載ってないのも、いまいち、不親切だなぁと思う


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by sakura at 22:06| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

girls~Selfish~

girls~Selfish~girls~Selfish~
出演:倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-11-25



カッコいい!! 2004-12-29
本人がアギレラ(Christina Aguilera)が好きということから、同じくアギレラ好きの自分にとって、このアーティストはかなりしっくりキタ。。
とにかく可愛いだけじゃなくて、歌唱力がある。あんな細い体なのによくあんな太い声が出るなぁ・・・・・・と、思ったのは俺だけ!!!???

セクシー、カワイイ、格好いい! 2004-12-19
映画のキューティーハニーの主題歌を歌っているということで注目し始めたのですが今では彼女が出てるDVDは全て買ってます。彼女は映像が出るたびに綺麗になるので毎回楽しみなのですが今回もお薦めです。3曲入りでこの値段は良いかと。一番セクシーなのはSelfishでダンス中に胸が衣装から一瞬はだけるのですがニップレス?代わりの×型のテープにはヤラれました。SHAKE ITのアラビアンダンスの露骨なセクシーダンスも良いです。24では素の彼女?が見られます。とても可愛くて普段はあんな感じかなと想像してしまいます。まだまだメジャーとは言えないのでみんなでこのDVDを買いましょう!あと2005年2月にはアルバムも出るのでそちらもよろしく。

かなりいい感じです! 2004-12-07
このDVDには、3曲のプロモーションビデオが収録されています。
1曲目の「Selfish」は、クールでかっこいい倖田來未。
2曲目の「SHAKE IT」は、めちゃめちゃセクシーな倖田來未。
3曲目の「24」は、かわいい倖田來未。
って感じです。
個人的には「SHAKE IT」がおすすめかな〜。曲もR&Bっぽくて好きです。
2005年1月には、ニューシングルを、そして、2月には4thアルバムもリリース予定だそうです。
今後も倖田來未さんには目が離せませんねっ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by sakura at 22:06| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

feel… |倖田來未

feel…feel…
出演:倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-03-24



もう何も言いません。 2004-12-06
すっごいカッコいいです。買ってビックリなDVDでした。
買おうか迷ってるなら、すぐカートに入れてみてください。
内容がどうこう言いません、ほんとに良いです!

feel... 2004-03-29
最高ー!インタビューありで今後の倖田來未が楽しみです。各曲にストーリー
があってダンスもセクシーだし・・・ぜひぜひおすすめしたいです。
毎日見ていても飽きないよ。

ちょっと高い・・・ 2004-03-24
clipとmakingがメイン。カッコイイけどお得感は残念ながら無い。
ファンだから買ったけれども・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by sakura at 22:06| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ |倖田來未

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-09-21



なんで? 2005-09-30
プレミアライブと化したSTUDIO COASTで行われた1stライブDVD。「Hot Stuff」のDVDに収録されていたSelfishのライブ映像を見ても思ったのだけれど、なんで歌うところが中途半端なのだろう?
アップテンポ、特に冒頭の「SHAKE IT」「Hot Stuff」の中途半端ぶりは酷い。
「ダンスパフォーマンスしているから」が最大の原因なんだろうけど、踊っているところでも歌えてるシーンはあるし、どうも手抜いてるよう感じがする。それから、SINGLE MIXのイントロだけ歌ってハイ終わり、っていう曲が数曲あるが、これもどうかと思う。
せめて1コーラスくらい歌ったほうが良いのでは・・・。まあ、彼女は最近になってブレイクした人だし、ワンマンライブもこれが初ということで、次に行われるツアーで改善してくれれば良い限り。
なんだかんだ言ったが、「hands」「奇跡」「1000の言葉」「Pearl moon」などのバラードではよく「聴かせて」いる。
★4つにしたのはこのバラード群でよく聴かせてくれたから。
あと、メイキングとインタビューを組み合わせたボーナス映像も意外と良かった。まだまだ発展途中の彼女であるからこそ、今後に期待しつつ。

ぐっときました! 2005-09-20
前半はダンスと派手な演出が中心の構成。
なぜか前半は、声がこもった感じがして少し聞き取りづらかったように感じました。
(もしかしたら音響装置の不具合だったのかもしれません)後半の衣装替えの後は(ピンクの衣装に黒い下着がちらっと見えるとこがなかなか)から声も通ってきて彼女の歌唱力も楽しめたし、
客席の近くでしゃがみこんだり、しぐさや、表情もかわいくてかなりぐっときましたよ!アンコール後の涙ぐむシーンや、最後の演出(というかノリでやった?)もちょっとびっくり&会場大盛り上がりでしたし良かったです。まあ、前半のところが少し残念だったので星4つとしましたが、
彼女の魅力満載で十分買う価値はあると思いますよ。

本当にエロかっこいい!! 2005-10-09
改めて倖田來未のアーティストとしての素晴らしい才能を感じました。
LIVEもある意味、本人が一番楽しんでいたんじゃないかな、
今年一番のお気に入りDVDになりそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by sakura at 22:06| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

