2006年02月06日

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション |木村カエラ

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディションカスタムメイド10.30 スペシャル・エディション
出演:木村カエラ /奥田民生 /西門えりか /寺島進 /加瀬亮 /ミッキー・カーチス
レントラックジャパン
発売日 2006-03-24




さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by sakura at 23:09| 木村カエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~ |ANIKI

CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~
出演:木村カエラ /西門えりか /前田綾花 /松井涼子 /奥田民生
ビデオメーカー
発売日 2005-10-14



絶対いい。 2005-08-09
これは木村カエラの初の主演映画でとてもいいと思います。演技が初めてだということで気になりますね。彼女は初のライヴツアーも成功させていて今最も注目されていますね。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by sakura at 23:09| 木村カエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU |木村カエラ

KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOUKAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU
出演:
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2005-07-06

2004年のデビューからわずか1年で“新世代のポップ・スター”のポジションを手に入れた木村カエラによる、はじめてのライブDVD。2005年春に行われた初ツアーの映像を編集したものなのだが、「ホントにはじめてのツアーなの?!」と驚いてしまうほど、クオリティの高いライブを展開している。その最大のポイントは、歌の上手さ。のびやかな声量と正確なピッチも素晴らしいが(実際にこのライブを見た人のほとんどが「あんなに歌が上手いとは思わなかった」と発言しています)、どこかに切なさを残した声質から生まれるゾクゾクするような興奮は、“生”で聞くとさらに増幅され、観る者を激しく魅了する。オーディエンスとのやりとりも堂々とこなしてるし、(もちろん)ライブ中の表情も超キュート。うーん、こういうのを才能というんでしょうね、きっと。最新のギターロックをさりげなく取り入れたバンド・サウンドも、めちゃめちゃいい感じ。やっぱりいいなあ、カエラちゃん!(森 朋之)

初々しさが未来を感じさせてくれます! 2005-07-06
そんなに音楽に詳しいわけではないので、あまり語るのもおこがましいですが、
カエラちゃん本人から、バンド、照明等すべての面で本当に洗練されている!という感じではないです。
歌い始めのあたりでは、まだLIVEに緊張している感じも伝わってくるようだし、歌も本当にうまいとかではない。
ただ、今後一気に本物のアーティストになっていくのを感じさせるし、
こういった木村カエラはそう長い間見ることはできないと思う。
そういった意味でも、成熟前の原石としての木村カエラを見ることができるのは、この一枚だけかもしれない。
いずれ、こんな時代もあったんだね、と確認するためにも持っておきたい一枚です。成長に期待をこめて星4つ。

やられたっ! こういうのを才能っていうんですね 2005-07-28
うちの11歳の娘にプレゼントするふりして、40歳の私がカエラちゃんのDVDを買いました(笑) いやぁ、まいりました。この人、自然で、ふてぶてしくて、可愛くて、生まれながらのアーチストなんでしょね。
このDVDを見て、初めてのツアーって書いてますが、うそじゃないの?
見てて安心どころか、次のライブが待てません。って行くつもり、俺...
ステージオフショット見てても、とっても自然な感じで好感持てます。ツアーメンバーも一緒にいて楽しそう。
木村カエラは、私のDVD棚の外タレコーナーに入れときました(笑)
ちなみに、このライブ映像見て、アン・ルイスに似てること発見。俺、古いか?

ギターロックバンド 2005-10-29
カエラちゃんの初のツアーを収録したもの。PVとは少し違う、本物のバンドサウンドを聴くことができます。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by sakura at 23:09| 木村カエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

saku saku Ver.1.0 |木村カエラ

saku saku Ver.1.0saku saku Ver.1.0
出演:木村カエラ
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2005-04-28



ファン必見!! 2005-07-11
サクサク(ジゴロウ)ファンは買いです。
ボケとツッコミがたまりません!!
この内容の濃さでこの値段はお徳だと
思います。是非買って見てください!!

神奈川県民が羨ましい!! 2005-05-04
あいちゃん卒業後から観れなくなってしまっていたのでDVD発売は
とってもうれしかったです!こんな面白い番組を毎日観れる神奈川の人
がウラヤマシイ!本気で!第二弾(もしくはBOXでも)が観たいです!
あと「トウダイ」って歌はフツウにいい歌だなー・・

神奈川県民がウラヤマシイ。  2005-05-14
週一地域のサクサカーの僕にとって、このDVDはかなり有難い。基本はカエラちゃん&ジゴロウのゆるゆるトークや、『みんなでうた』など、これまでのダイジェスト的な内容です。僕的には『黒幕シンポジウム』で普段見れない黒幕さんや浪人生、カーリー田中さんが映ってたのが良かった。特に最近番組を観てサクサカーになった人にはオススメな入門編です。逆にsakusakuをご存知ない方は、放映してる地域の方は一度番組を観てから、買うか判断したほう良いでしょう。                  


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by sakura at 23:09| 木村カエラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

