2007年08月04日

THE WORLD |BENNIE K

THE WORLDTHE WORLD
BENNIE K
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
発売日 2007-05-23



新しいもの 2007-07-06
 過去の自分たちの作品にとらわれることなく、常に新しいものに挑戦していたい、との本人たちのコメント通りの、BK流世界旅行が表現されています。良い作品と思いました。



 ただ、今回のライブのMCでもあったように「期待がプレッシャーだった」と思わせるほど、前作が傑作すぎでしたよね。



 これからも自分たちの信じる道を、迷わず進んでいってほしいとおもいます。



 あくまでも、この作品も、私は良いものだと思っています。ファンだからか・・・


くわしくはこちらから♪


posted by sakura at 11:00| BENNIE K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

