2007年08月04日

止まっていた時計が今動き出した |ZARD

止まっていた時計が今動き出した止まっていた時計が今動き出した
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2004-01-28



隠れた名盤 2007-07-04
ZARDと言えば「負けないで」..と思ってる「ベタ(定番)」好きのアナタ。スタンダードナンバーから入る事は、決して悪い事ではないけど、その先を求めたければ、「ベタ」から脱却するべきでしょう。ZARDは、90年代を一気に駆け抜けたアーティストかもしれない。けれど、それで良かったのだろうか?少なくとも、坂井泉水は、そうは考えていなかったようで、2000年代にはいってリリースしたアルバム、本作を含めて、僅か3枚。「止まっていた時計が今動き出した」のは、迷いの果てに見いだした坂井の「哀願」だったのだろうか?今となっては、「時計」はまた、止まってしまっけど。


くわしくはこちらから♪


posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

