2007年08月04日

promised you |ZARD

promised youpromised you
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2000-11-15



2001年の冬、、、 2007-06-09
私はそんなにZARDの曲を知らなかったのですが、2001年の冬、病気(私は癌と診断されたのです)で東京から実家にやむなく帰って来た頃、ちょうどサスペンスドラマのラストにこの曲が流れていました。

当時の私の心の琴線に触れるものがあったのでしょう、初めて買ったZARDのCDがこの曲の入ったアルバムでした。そしてこの曲ばかりリピートして聴いていたのを思い出します。今聴いても、いや今だからなおさら涙が止まりません。私は今、体はすっかり弱りましたが、まだちゃんと生きています。マイペースで仕事もしています。



泉水さんはもうこの世での役目をしっかり果たされたのでしょう。おつかれさまでした、そして本当にありがとうございました。


くわしくはこちらから♪


posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

