2007年08月04日

永遠 |ZARD

永遠永遠
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 1999-02-17



夏っ!! 2007-08-02
僕が人生で最初に聞いたCDはこのアルバム「永遠」なんです。
聞いた時期が夏なのもありますが夏の印象付けた出来事は海沿いの道を走りながら聞いたことだと思います。
「My Baby Grand」は冬の歌なのにどーしても夏のイメージがついて仕方ありません。
「風が通り抜ける街へ」
も夏のイメージが抜けません。
「遠い星を数えて」
「少女の頃に戻ったみたいに」は夏の夕方聞きたいナンバーです。
とにかく僕にとってはこのアルバムは夏に欠かせないアルバムなんです!
普通に聞いてもまとまりのあるアルバムだと思います。


くわしくはこちらから♪


posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

