2007年08月04日

BEST The Single Collection~軌跡~ |ZARD

BEST The Single Collection~軌跡~BEST The Single Collection~軌跡~
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 1999-05-28



ミスターも参加、これぞベスト! 2007-06-18
 このCDを買って同封のハガキでライブの抽選に申し込んだ99年。七夕の願い事の短冊にも「ZARDのライブに行けますように」って書いたっけ。個人的にはベスト盤は「Golden Best」よりもこちらのほうがベスト色が強いと思いますね。と、いうのは皆さんご指摘ですが「果てしない夢を」が入ってるから!あの長嶋茂雄さんが歌ってる〜!B-Gramが生んだ最高傑作だと思います。実際にはもう1枚の「Request Memorial」と合わせて、というところですが・・


くわしくはこちらから♪


posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

