2007年08月04日

サヨナラは今もこの胸に居ます |ZARD

サヨナラは今もこの胸に居ますサヨナラは今もこの胸に居ます
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 1995-08-28



95年シングル第3弾!! 2007-05-31
95年のシングルになります!!

正直、このあたりのZARDの曲は一番お気に入りの曲ばかりで、当時中学生だった私も、良く聴いてた記憶があります!!

今もまだシングル残っております。残してて良かったと思います。



最後になりましたが、5月28日のニュースで坂井さんが他界されてしまい、皆さんも相当ショックだったと思いますが、最後まで頑張り続けた「坂井和泉」さんを褒め称えてあげたいです。最期まで沢山の曲&思い出有難う!!一生忘れません!!


くわしくはこちらから♪


posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

