2007年08月06日

ZARD Golden Best : CRYSTAL 〜Autumn & Winter〜



曲名歌手作詞作曲歌いだし
I want youZARD坂井泉水栗林誠一郎この頃お互い話題不足ね 会・い・す・ぎ
愛が見えないZARD坂井泉水小澤正澄あの頃は楽しかった 仲間も多くて
I can't tellZARD坂井泉水栗林誠一郎凍てつくような風が 人通りも絶えた路地をひびく
I Can't let goZARD坂井泉水栗林誠一郎二人の関係って とても あいまいね
I still rememberZARD坂井泉水栗林誠一郎波打ち際を ひとりきり
愛であなたを救いましょうZARD坂井泉水栗林誠一郎もうあなたが嫌がるがら ピアスもやめたし
愛は暗闇の中でZARD坂井泉水栗林誠一郎駆け抜ける Freeway
愛は眠ってるZARD坂井泉水川島だりあ音も無く 月灯り
I feel fine,yeahZARD坂井泉水MAKOTO MIYOSHIほらほらそこの君 イライラしてる君
I'm in loveZARD坂井泉水織田哲郎(We got love)
愛を信じていたいZARD坂井泉水徳永暁人昨日のコトなら許せたけど 明日のことならもう分からない
明日もし君が壊れてもZARD坂井泉水大野愛果Call my name 誰かが呼ぶ声
明日を夢見てZARD坂井泉水大野愛果夢のように 選びながら
汗の中でCRYZARD坂井泉水松川敏也"オマエしか愛せない"そうアイツは呟いた
新しいドア〜冬のひまわり〜ZARD坂井泉水北野正人通り雨の中で
あなたと共に生きていくZARD坂井泉水織田哲郎陽だまりの中で 手をつないで歩いた
あなたに帰りたいZARD坂井泉水栗林誠一郎泣いてばかりいた
あなたのせいじゃないZARD坂井泉水栗林誠一郎あなたの帰ったこの部屋
あなたを感じていたいZARD坂井泉水織田哲郎ねぇ そんなにしゃべらなくても
あなたを好きだけどZARD坂井泉水栗林誠一郎眠そうな新聞記事で
あの微笑みを忘れないでZARD坂井泉水川島だりああの微笑みを忘れないで
雨が降り出す前にZARD坂井泉水岩井勇一郎優しいのか? ズルイのか?
雨に濡れてZARD坂井泉水/上杉昇栗林誠一郎古いビルに逃げ込んだ moon
淡い雪がとけてZARD坂井泉水寺尾広言い訳を考えて途中で
息もできないZARD坂井泉水織田哲郎息もできないくらい ねえ 君に夢中だよ
痛いくらい君があふれているよZARD坂井泉水シオジリケンジあなたの夢が いつか叶いますように
It's a BoyZARD坂井泉水栗林誠一郎トシが はなれていても
いつかは…ZARD坂井泉水坂井泉水Baby, Baby don't you cry
愛しい人よ 〜名もなき旅人よ〜ZARD坂井泉水YUICHITOU IWAI愛しい人よ 名もなき旅人よ
If you gimme smileZARD坂井泉水栗林誠一郎If you gimme smile
今すぐ会いに来てZARD坂井泉水栗林誠一郎いつもあなたはクールと誤解されてる
IN MY ARMS TONIGHTZARD坂井泉水春畑道哉そう知らなかった 今も愛してるなんて
WAKE UP MAKE THE MORNING LAST〜忘れがたき人へ〜ZARD坂井泉水HIROYA FUKUYAMA借りたいビデオはいつも貸し出し中
運命のルーレット廻してZARD坂井泉水栗林誠一郎運命のルーレット廻して
永遠ZARD坂井泉水徳永暁人朱(あか)い果実を見たら 私のことを思い出してください
Oh! Sugar BabyZARD坂井泉水栗林誠一郎Everybody ねえ聞いてよ
Oh my loveZARD坂井泉水織田哲郎ゆるい坂道 自転車押しながら
お・も・ひ・でZARD坂井泉水寺尾広まばたきをした一瞬に思い出す あの都会(まち)
女でいたいZARD川島だりあ川島だりあ12月の夏
帰らぬ時間の中でZARD坂井泉水徳永暁人少し足早に ビルの路地を通り抜けてく
かけがえのないものZARD坂井泉水大野愛果しばらく音信不通だったけど
風が通り抜ける街へZARD坂井泉水織田哲郎思いっきり 抱きしめてね
悲しいほど貴方が好きZARD坂井泉水大野愛果気がついたら 恋しかった
悲しいほど 今日は雨でもZARD坂井泉水大野愛果可愛くないって わかっていても
カナリヤZARD坂井泉水栗林誠一郎薔薇の花束が届いた日のこと
カラッといこう!ZARD坂井泉水大野愛果someday キミに感謝の気持ち伝えたい
きっと忘れないZARD坂井泉水織田哲郎きっと忘れない 眩しいまなざしを
君がいたからZARD坂井泉水織田哲郎抑えきれない想いや
君がいないZARD坂井泉水栗林誠一郎君がいない
君と今日の事を一生忘れないZARD坂井泉水徳永暁人でも 日が暮れて寒くなったら?
君とのふれあいZARD坂井泉水大野愛果永遠に感情を 胸にしまい込んでおくことはできない
君に逢いたくなったら…ZARD坂井泉水織田哲郎君に逢いたくなったら…
君へのブルースZARD坂井泉水坂井泉水少年時代の僕は 今と違って
今日はゆっくり話そうZARD坂井泉水大野愛果今日はゆっくり話そう
今日もZARD坂井泉水織田哲郎こんな風にしかられたの はじめて
気楽に行こうZARD坂井泉水栗林誠一郎気がつけば私 さっきから
GOOD DAYZARD坂井泉水綿貫正顕もし翼があったなら
good-night SweetheartZARD坂井泉水徳永暁人「彼女の事は忘れる」って
Good-bye My LonelinessZARD坂井泉水織田哲郎心の奥を あなたに のぞかれそう
Get U're DreamZARD坂井泉水大野愛果君の瞳に星が輝き 醒めた心とかしてゆく
恋女の憂鬱ZARD川島だりあ川島だりあ声がききたい
心を開いてZARD坂井泉水織田哲郎私はあなたが想ってる
この愛に泳ぎ疲れてもZARD坂井泉水織田哲郎この愛に泳ぎ疲れても
この涙 星になれZARD坂井泉水岩井勇一郎窓の外が
こんなに愛してもZARD坂井泉水栗林誠一郎約束忘れたの?
こんなにそばに居るのにZARD坂井泉水栗林誠一郎Summer night 何台も車見送って
探しに行こうよZARD坂井泉水徳永暁人沈みゆく夕陽に
サヨナラ言えなくてZARD坂井泉水栗林誠一郎窓ににじむ city lights
サヨナラは今もこの胸に居ますZARD坂井泉水栗林誠一郎地下鉄の駅 ひとつ乗りすごし
サヨナラまでのディスタンスZARD坂井泉水大野愛果無意識のまま 鼓動(ハートビーツ)
さわやかな君の気持ちZARD坂井泉水徳永暁人比べることなんて 無意味なのにね
SeasonZARD坂井泉水栗林誠一郎ポプラの並木をくすぐる
少女の頃に戻ったみたいにZARD坂井泉水大野愛果くり返し見る夢に
The only truth I know is youZARD坂井泉水徳永暁人You say you'll give me a highway with on one on it
Just believe in loveZARD坂井泉水春畑道哉すりきれる程 聴いたアルバムが
Just for youZARD坂井泉水栗林誠一郎ファインダーの中 照れた仕草は
好きなように踊りたいのZARD坂井泉水和泉一弥気がついたら私 振りまわされてる
Stray LoveZARD坂井泉水川島だりあ月の光に揺れて 舗道に寄り添う影
素直に言えなくてZARD坂井泉水坂井泉水星降る夜は いつも Lonely-night
世界はきっと未来の中ZARD坂井泉水岩井勇一郎落ちこんだ時も
セパレート・ウェイズZARD坂井泉水大野愛果あのときめきが失くなってしまった
Seven RainbowZARD坂井泉水徳永暁人君が夢 嬉しそうに話す顔が好きだった
So TogetherZARD坂井泉水川島だりあウェディングベルが聴こえてくる
黄昏にMy Lonely HeartZARD坂井泉水栗林誠一郎そう淋しくなるのは わかっていたつもり
抱きしめていてZARD坂井泉水徳永暁人気持ちが強すぎて
誰かが待ってるZARD坂井泉水栗林誠一郎見慣れたビルを背に 近づく足音
DAN DAN 心魅かれてくZARD坂井泉水織田哲郎DAN DAN 心魅かれてく
Change my mindZARD坂井泉水SEIICHIROH KURIBAYASHI午後の陽が差すドレッサー
月に願いをZARD坂井泉水大野愛果街はひっそり 静まりかえり
Teenage dreamZARD坂井泉水栗林誠一郎いつも級友の隣で笑う君を見てた
Take me to your dreamZARD坂井泉水川島だりあ灯りの消えたアパートメント
天使のような笑顔でZARD坂井泉水大野愛果天使のような笑顔で smile on me
出逢いそして別れZARD坂井泉水春畑道哉I wanna run to you その夢は叶うの?
Dangerous TonightZARD坂井泉水栗林誠一郎灼けつく日差しに 感じた generation
Today is another dayZARD坂井泉水織田哲郎かわいくなれない 本当の理由は
遠い日のNostalgiaZARD坂井泉水望月衛介日暮れ時 よく二人で歩いたね
遠い星を数えてZARD坂井泉水栗林誠一郎時々 あなたとは 合わないのかなと
時間の翼ZARD坂井泉水大野愛果口笛吹くと クスッと君が笑った
Top SecretZARD坂井泉水栗林誠一郎今夜のシチュー 自信あったのに
突然ZARD坂井泉水織田哲郎突然君からの手紙 あの日から途切れた君の声
止まっていた時計が今動き出したZARD坂井泉水中村由利また巡り会う春を待っている 時よつづれ
Don't you see!ZARD坂井泉水栗林誠一郎友達に手紙を書くときみたいに
夏を待つセイル(帆)のようにZARD坂井泉水大野愛果ほら 今日も風が走る
眠りZARD坂井泉水坂井泉水淋しさに戦う夜には
眠れない夜を抱いてZARD坂井泉水織田哲郎ざわめく都市の景色が止まる
ハートに火をつけてZARD坂井泉水大野愛果私たち 正反対のようで
ハイヒール脱ぎ捨ててZARD坂井泉水栗林誠一郎四月前の電車は
heroZARD坂井泉水大野愛果初めて会ったときから 家族のような気がしていた
瞳そらさないでZARD坂井泉水織田哲郎いつも この時間は家に居たのに
瞳閉じてZARD坂井泉水大野愛果心臓(ココロ)を 強く叩いたり
ひとりが好きZARD坂井泉水栗林誠一郎思い出すの 初めての
HypnosisZARD坂井泉水岡本仁山が嫌い 海が嫌い 都会が嫌いなら
VintageZARD坂井泉水徳永暁人ねぇ 優等生って 正しい事? ずるい事?
ForeverZARD坂井泉水川島だりあ霞む街並みに ざわめく朝は
Forever youZARD坂井泉水織田哲郎若い頃は人一倍好奇心が強くて
フォトグラフZARD坂井泉水徳永暁人そこには まだ虹があるの?
不思議ね…ZARD坂井泉水織田哲郎夏の風が素肌に
二人の夏ZARD坂井泉水栗林誠一郎偶然に見かけたの バス停で
Brand New LoveZARD坂井泉水綿貫正顕それは僕だけに
prayZARD坂井泉水徳永暁人穏やかな日々 それは二人がいつしか失くしてしまったもの
promised youZARD坂井泉水栗林誠一郎土曜にはめずらしく 人通りが少ない
星のかがやきよZARD坂井泉水大野愛果そう出逢った瞬間に 同じ臭(ひかり)を感じた
Why Don't You Leave Me AloneZARD坂井泉水川島だりあ凍りつくアスファルトに
BoyZARD坂井泉水栗林誠一郎Boy 今でも 初めてキスを交わした
マイ フレンドZARD坂井泉水織田哲郎あなたを想うだけで 心は強くなれる
My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜ZARD坂井泉水織田哲郎恋をしていても ときどき すごく不安になる
MIND GAMESZARD坂井泉水綿貫正顕流星の上の 夜空に飛び散る princess
負けないでZARD坂井泉水織田哲郎ふとした瞬間に 視線がぶつかる
窓の外はモノクロームZARD坂井泉水岩井勇一郎歩き出すその道は どこかに繋がってるの?
見つめていたいねZARD坂井泉水栗林誠一郎帰りの電車は いつも 切なくなるのよ
無我夢中ZARD坂井泉水大野愛果輝ける将来(みらい)に 期待を胸にして あの日
目覚めた朝は…ZARD坂井泉水米澤光由あんなに好きだった都会も
もう 探さないZARD坂井泉水織田哲郎灰色の都会を 見おろすこの部屋に
もう少し あと少し…ZARD坂井泉水栗林誠一郎きまぐれな九月の雨に
もう逃げたりしないわ 想い出からZARD坂井泉水栗林誠一郎またここに来るとは思わなかった
もっと近くで君の横顔見ていたいZARD坂井泉水大野愛果もっと近くで君の横顔見ていたい
約束のない恋ZARD坂井泉水栗林誠一郎今 あなたと別れたばかりなのに
You and meZARD坂井泉水織田哲郎"街路樹の下で約束した"と
揺れる想いZARD坂井泉水織田哲郎揺れる想い体じゅう感じて
来年の夏もZARD坂井泉水栗林誠一郎同じ血液型同士って
Last Good-byeZARD坂井泉水多々納好夫君を悲しませてるものは すべて消えるよ
Love is GoneZARD坂井泉水綿貫正顕だけどきっと この壁を乗り越えて行くのだろう
LOVE 〜眠れずに君の横顔ずっと見ていた〜ZARD坂井泉水栗林誠一郎明日も一日 謙虚を装って
Listen to meZARD坂井泉水川島だりあつらい朝は 好きな曲も
Ready, Go!ZARD坂井泉水川島だりあぐずつく天気で 心も曇るわ 三度めのデート
Lonely Soldier BoyZARD坂井泉水栗林誠一郎Just relax leave it to me…
私だけ見つめてZARD坂井泉水栗林誠一郎強いカクテルに 惑わされ


坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。
posted by sakura at 23:26| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

Joy Trip |BENNIE K

Joy TripJoy Trip
BENNIE K
フォーライフミュージックエンタテインメント
発売日 2006-11-08


続きを読む
posted by sakura at 11:00| BENNIE K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1001Nights |BENNIE K

1001Nights1001Nights
BENNIE K
フォーライフミュージックエンタテインメント
発売日 2007-03-07


続きを読む
posted by sakura at 11:00| BENNIE K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE WORLD |BENNIE K

THE WORLDTHE WORLD
BENNIE K
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
発売日 2007-05-23


続きを読む
posted by sakura at 11:00| BENNIE K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瞳閉じて |ZARD

瞳閉じて瞳閉じて
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2003-07-09


続きを読む
posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと近くで君の横顔見ていたい |ZARD

もっと近くで君の横顔見ていたいもっと近くで君の横顔見ていたい
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2003-11-12


続きを読む
posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

止まっていた時計が今動き出した |ZARD

止まっていた時計が今動き出した止まっていた時計が今動き出した
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2004-01-28


続きを読む
posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かけがえのないもの |ZARD

かけがえのないものかけがえのないもの
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2004-06-23


続きを読む
posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はゆっくり話そう |ZARD

今日はゆっくり話そう今日はゆっくり話そう
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2004-11-24


続きを読む
posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE CD+CD-Rom( |ZARD

LIVE CD+CD-Rom(LIVE CD+CD-Rom(
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2000-01-26


続きを読む
posted by sakura at 11:00| ZARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

